人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら>スターウォーズ・エピソードⅢ

先月WOWOWにて放送があり、これは見ておかないと!ってことで、ビデオに録りあたためていた物をやっと見ました(笑)。

いままでⅠ・Ⅱと見ましたが、正直ストーリーが眠くなるものばかりで、こんなつまらないスターウォーズなら最初の3作でやめておけばよかったのに!って思っていました。しかし、このⅢは思っていたイメージをいい意味で裏切られました。一言「面白かった!」といいましょう。どこがというと>暗黒面に行くまでの悲しい流れがはっきりわかったし、すぐ4作目を見ようと思ったぐらいです!(・・・実際は見ていない(笑))ただやっぱりというか、メカやその他の背景などなど、4作以降の映像より出来すぎてしまったのが残念でした。まぁいたしかたないのですが、、、でもⅠ・Ⅱを見ないではこの話についてこれないので、ぜひおさらいしてもらってエピソードⅢをぜひご覧になってはいかがでしょうか?

というのがわたしの感想でございます。

で星は>★★★!
いまさら>スターウォーズ・エピソードⅢ_e0026541_17473066.jpg

by kawawasp | 2006-09-10 17:42 | 映画 | Comments(0)