人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカ横にて

ドカ横にて_e0026541_19392446.jpg

一年点検に出したドカが仕上がったので、電車を乗り継ぎバスにも乗り2時間かけて取りに行ってきました。でそこに展示してあったスペシャルカラーのポールスマートがなかなか良かったので、撮ってみました。
今回点検ついでにアパレル関係が40%オフ!だったんで皮ジャケ買ってしまいました。変に金持っていると使ってしまいますね。反省。。。

by kawawasp | 2006-09-30 19:39 | DUCATI | Comments(4)

Commented by at 2006-10-04 17:56 x
んで。。その革ジャケは、なんぼ?
また、途轍もなく高いんでしょ?
でも、、、誘われてしまう気持ちも解ります。。。
Commented by at 2006-10-04 21:43 x
おーっめずらしいですね!ここにきてくれて!
にさんの持っているものよりは安いんじゃないですか?
なにと比べているのか???
でもまぁこんな時にしか買えませんね。まじで。
ハーそれよか呑み行きましょう!
忙しいばかりじゃにんげんだめになるー@@@
Commented by at 2006-10-12 18:12 x
何言っちゃってんの?
DUCATIやHDはロゴが入っているだけで通常の1.5~2倍でしょ?
アタシなんかベタベタのドメスティックメーカーっすから。

それよか、前より入り易くなりましたよね。かさんとこ。
Commented by kawawasp at 2006-10-12 23:09
一応ダイネーゼ商品だし、
やっぱそれなりねぇ~♪
ここはエキサイトでもかなり軽いブログかもね?
コミュニケーションしましょ!