人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパインスター

アルパインスター_e0026541_1443088.jpg

セールでゲット!
ライディングシューズは初めて買ったかも?本当はブーツが欲しいのですが5倍以上の値段ですから。それにタイヤも買う予定だしね。

by kawawasp | 2006-10-07 14:43 | バイク | Comments(5)

Commented by at 2006-10-12 18:16 x
おぉぉ!!
これこれ!カッコイイよね。もうセール対象っすか?
何度か心が揺れましたが、全体のこーでねーとを考えると・・・
合わないので断念。。。
ほとんど富士山マークだから。
ライディングシューズって、あんまり良いのないから・・・
これはGoodね♪
Commented by at 2006-10-12 23:05 x
ぶっちゃけ>¥5000なのです。
たまたまサイズがあったので、即買いでした!
セールも今週末で終わりです。
今回かなりの金額を落としております。。。
Commented by at 2006-10-13 10:08 x
安っ!
これも購入意欲ありでしたが、メッシュ版は一昨年から狙ってました。
今年こそ!と考えていましたが、「富士山」で今年メッシュシューズが
発売されたので、そっちにしちゃいましたん。
Commented by at 2006-10-13 13:42 x
あのメッシュですね★
メッシュと言えば、
網タイのハーレー乗りが気になります(笑)。
Commented by at 2006-10-13 13:55 x
あれは観たくない。。。
特に至近距離では。。。