人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大観山

大観山_e0026541_13584636.jpg

朝も早くから、試乗会へ行ってきました。乗ったのはスポーツ1000Sとムルティストラーダ1000Sです。スポーツ1000Sは11月にラインナップに加わるのですが、今回試乗することができました。で、このポジションは私には無理でした(T_T)かなり前傾きつくステップ位置がヘンテコで疲れてしまいました。かっこはいいけど所有するほど欲しい物ではないですね。乗ってて怖い感じがしたよ。

大観山_e0026541_6424142.jpg

ムルティストラーダ1000Sは実に乗りやすく、私にはいいかも!620よりもちろんパワーもあるしオーリンズサスがなによりいい感じでした。新型の1100が試乗車になかったのが残念でした。


大観山_e0026541_6442765.jpg
その後湯河原パーキングにて開催していたドカラリーに顔を出して、いろんなドカを見て帰ってきました。
意外と時間かからなかったなぁ~。

by kawawasp | 2006-10-22 13:58 | DUCATI | Comments(10)

Commented by at 2006-10-23 11:49 x
いつ行ったすか?
私も土日どちらかは茅ヶ崎の床屋行って、
西湘⇒真鶴⇒湯河原⇒椿⇒大観山⇒元箱根⇒御殿場⇒東名ルートで
走るつもりでおりましたが・・・
思ったより天気が悪かったことと、疲労が蓄積していて気持ちが挫折して
しまったことにより、結果的に2日間ともゴロゴロしていました。。。とさ
Commented by at 2006-10-23 16:48 x
あら?行きたかったのですか?
昨日の日曜日朝8時に箱根ターンパイクビューラウンジにいました。
ブログの通り2台乗り継いで、ドカラリーの受付は10時からだったので、ダムトラックのとこで珈琲飲みながらまったりしてました。
なんだか情報によると午後2時以降天気があまりよくなくなったらしいですね。
私は11時には退散してしまいましたが、、、
で、まぁ何が楽しいかって、ただで色々なバイクが乗れることがすごく楽しいいし、こういう雰囲気ってお祭みたいでしょ?
つうか、誘えって?
なんだかお疲れかな?と思いお誘いしなかったのよねm(__)m
次回はアンコウツーで!
Commented by at 2006-10-23 18:17 x
実際。。。お疲れでした・・・
つーか、散髪へ行きたかったので、ついでに箱根辺りを流して、御殿場のアウトレットで買い物しよーと思っていただけですのよ。

ドカの軍団の中なんかに居たら浮いちゃいそーだし。。。
Commented by kawawasp at 2006-10-23 18:37
早いね返事!
でも国産もいましたよ!

こういうイベントって、
人それぞれお金のかけ方を見るのが面白いし、
参考になりました。

ところで今日はかみさんとデートしてきました♪
上の映画なぞ見て感動しておりましたよ。
マジおすすめ!(笑)
Commented by at 2006-10-25 09:29 x
会社のネットワークセグメントはblog・bbs系、一切NGですが・・・
必殺!「Air-H"」で入ってます。
勿論、規則違反ですが。。。

DUCATIは大好きですよ♪
ただ・・・私には高嶺の花。。
自宅車庫でもない限り、怖くて買えないし・・・
夢は車庫に「DUCATI・HD FXDL・BMW・国産×2」くらい並べること。
V-RODもスポスタも欲しいなぁ~。。。
余裕で1000万超えそーだから、まず無理でしょーが。。。

んで、kawaさん鮟鱇行けんの??
Commented by at 2006-10-25 22:03 x
ところで、週末29日に沼南自動車教習所にて、BMW・DUCATI・HD・トラなどなどの試乗会が開催されます。行きませんか?

アンコウは大丈夫でしょ!
Commented by at 2006-10-26 09:26 x
沼南??どこ?

鮟鱇は参加表明してね♪
Commented by at 2006-10-26 18:30 x
千葉だよーん♪
千葉ライコランドの近くで、柏から16号で千葉に向かって走るべし!
Commented by at 2006-10-26 18:35 x
先週の予定を今度の土曜日に実施するつもりなので・・・
(茅ヶ崎⇒真鶴⇒大観山⇒御殿場)
二日連続は体力が続かないと思いますわ。。。
Commented by at 2006-10-26 19:56 x
るるる〜(T_T)
急だものねぇそっか、、私もふらふらしてると、かみさんに刺されるからなー(^^;)
鮟鱇までおあづけということでm(_ _)m