人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も仕事明け。。。

私の勤務の事を書きます。

特殊な夜勤がありまして、
朝8:45~翌朝2:15という勤務時間。
内2時間は休憩時間となっています。
実際休憩はとれているのか?というと、
ケースバイケース。
例えば、一つの現場に朝から夜までいる時もあれば、
ひっきりなしにいろいろな場所へ走る走ることもある。
昨晩は3現場で済んだのですが、
夕方5:30ごろから深夜12時まで道路上で仕事してました。
食事?
確かほぼ12時ごろにとれたかな?
体が慣れてきたせいか、
食事をとらなくても意外と行けるのですよね。
でも深夜2時を過ぎた頃、
急に睡魔が襲ってきます。

そんなんで今日は明け番でして、
先ほど家に戻り一風呂浴びましたよ。
3時間ほど仮眠はとれたのですが、
たぶんまた睡魔がやってくると思います。

血圧?
まぁぼちぼち上がったり下がったり、、、
体重は2~3kg昨日の仕事で落ちてますけどね。
体調管理って大変だよね。

by kawawasp | 2007-02-28 07:56 | ワーク | Comments(0)