人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから。。。

<FORD・ESCAPE>昨年の12月1日納車してから、すでに14000kmを走破し、時機に15000kmを越えようとしています。

タイヤは3月にDUNLOP・ST20(純正)からDUNLOP・AT2に変えまして、それから1万kmは間違いなく走ってます。

で、そろそろローテーションしないとフロントの減りが早い!ので、寿命が心配です。。。
このAT2というタイヤは、オフロードよりなので、ロードノイズが結構あったりするんです。
しかもDUNLOPのHPでは5万kmぐらい保つようなことが書いてあったんですが、このままだと3万kmがいいとこかも知れませんね。
誇大広告として訴えたいぐらいです!!

ここにきていろいろタイヤねたで賑わせていますが、正直金のかかることばかりで、、、

それにしても、いつどこを走っているのか距離が伸びますな。。。

by kawawasp | 2007-08-14 21:13 | ESCAPE | Comments(0)