人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遊んでしまった!

と言っても、
5時に上がりました。
だって寒いんだもん(笑)。

本日のコースは>バズ・ライトイヤーのアストロブラスター~ホーンテッドマンション~カリブの海賊~グランマサラのキッチン~ガジェットのゴーコースター~白雪姫と七人の小人~プーさんのハニーハントってとこかしら?
初乗りのアストロブラスターはレベル3でした。
カリブの海賊はジャック・スパロウが新しくなってから初めて乗りました。
あとは子供たちが乗ったことのないものに乗りましたが、まぁそれなりに楽しめたのではないでしょうか?

それにしても平日なのに人が多いですね。
学生は修学旅行なのかずる休みなのか?よくわかりません。。。
子連れの親子も会社はどうしたのって感じです。。。
かく言う私は、会社休みましたけど。。。
風邪引いているのに無理しちゃって、、、

年に数えるほどの家族サービスなので、由としましょう。

以上ハロウィンのディズニーランドからお送りしました!

by kawawasp | 2007-10-31 21:44 | ディズニー | Comments(0)