人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根行ってきましたよん

朝起きたら7:30!
あわててメールして、集合場所だった西湘PAから直接大観山へ集合場所変更!
汗汗。。。
8:30だった集合時間が9:45ごろにずれ込み大観山ようやく到着。
既に椿の上り下りを走り終わってウォーミングアップ済みのやまちゃんが、ちょっと寒いなかパーキングで待っててくれました。ありがと!

お茶後、おいらも椿走ってみましたが結構厳しいコーナーですね。
最初の右カーブは一瞬死にそうになりましたから。。。
今日はコーナーの走り方練習みたいでしたね。
リア車高調整後久しぶりにサイドスタンド擦ったしね。
んー走り方って奥が深いねー!

もう一人おさちゃんが、沼津から車検が終わったビューエルに乗ってきて正月ぶりに合流しました。
ビューエルは本当に独特なバイクだよねぇ。。。
おいらには乗りこなせないと思う。。。

その後強羅にある餃子センターへ。
なかなかおいしかったですね!
次回は家族とか?

食事終了後は大涌谷(黒卵未購入)~小田原鈴廣(なぜかデカ饅頭¥110×4購入)経由で帰路につきました。
片道150km以上あるね。
今日は右手と右足がかなり疲れましたよ。。。やっぱり歳だね。。。

また行きましょうね!
箱根行ってきましたよん_e0026541_1863826.jpg

by kawawasp | 2008-04-05 18:14 | ツーリング | Comments(0)