人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーが来るまで④

某DUCATISTOREで画像がUPされていましたので、
参考に私のとこにも貼り付けてみました。
ハイパーが来るまで④_e0026541_17121868.jpg

キャリアを付けて純正バッグをセットするとこんなスタイルに変わります。
残念ながら赤のハイパーですけど、黒にもマッチングすると思います。
ただし純正バッグは¥21536也。
んー高い。
GIVIの42Lトップケースが買えます。。。
不評かもしれませんが、トップケースを使ってしまうと離せなくなります。
現在手元には33Lのトップケースがありますけど、
格好どおのより実用性を大事に考えていますので、
今のところセッティングしちゃおうと思ってます。
ただ格好もこんだけ尖がっていると、
ミスマッチかもしれませんね?

ところで、M800のノーマルマフラーは先ほど宅急便で購入先へどなどなしました。
あとは本体のみ持って行くことで入れ替えとなります。
今のところ来週の24日土曜日。
M800は現在15500km走行しました。
あたりが付いて一番良い状態ですね。
でも距離が伸びると下取り価格に影響が出ます。
まぁそんなこと考えなければ、ずっと乗っていれば良いのでしょうが。。。
愛着がある物って、手放す時にはやっぱりさびしくなる物ですね。。。

とは言え、心機一転!!
ハイパーに乗ってどこへ行ってしまおうかな?

つづく

by kawawasp | 2008-05-17 17:30 | ハイパーモタード | Comments(2)

Commented by taka at 2008-05-19 10:47 x
kawaさん>ご購入おめでとうございます♪
moguさんに噂を聞いたので拝見しに参りました!
納車後、機会がありましたら亀石あたりで御披露願います(^_^)v
Commented by かわ at 2008-05-19 20:26 x
ご無沙汰ですね。お元気ですか?噂を嗅ぎ付けるなんてネットは怖いわ(笑)。
亀石はなかなか良いコースだから、納車後その足で走りに行くかも知れませんな?その時は電話入れますよ!番号変わってないことをお祈りします。m(_ _)m