人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーが来るまで⑤

今回はオプションの説明をします。
①ドゥカティパフォーマンス・ローシート/入荷待ち
着座位置が20mm低く、泡状ジェルを使用してライディングの快適さ追及している!そうだ。。。
ハイパーが来るまで⑤_e0026541_751150.jpg

②ドゥカティパフォーマンス・スクリーン(シールド)/入荷待ち
スモークプレシキガラス使用。ヘッドランプユニットのラインと完全に融合するデザイン。スポーティブかつアグレッシブなスタイルを損なわないそうだ。。。
ハイパーが来るまで⑤_e0026541_7513467.jpg

③ドゥカティパフォーマンス・リアキャリア/入荷済み
アルマイトブラックアルミニウム製。前回UPした画像の要は荷台ですね。専用ソフトバッグは今回注文してません。専用のネットもあるらしい。
ハイパーが来るまで⑤_e0026541_7515821.jpg

④ドゥカティパフォーマンス・カーボンタンクカバー/購入検討中
こいつはカーボンファイバー製の純正品で、モトプランやモトコルサ(ブランド品)の方が価格は安いですね。ネットオークションで出物探してます。。。かなり物欲あり。
ハイパーが来るまで⑤_e0026541_7522944.jpg

⑤ドゥカティパフォーマンス・ミラー移設用ハンドルクランプ&ロッド/入荷済み
特に画像は用意していませんが、前回のキャリア画像にちらっと確認できますね。

以上、入荷待ちになっている物が、いつごろ装着できるのかわかりません。。。
輸入物の欠点ですね。

ということで納車まであと4日後になりました。
つづく。。。

by kawawasp | 2008-05-20 07:52 | ハイパーモタード | Comments(2)

Commented by 高速有鉛 at 2008-05-20 09:02 x
取り付け前のパーツ単体を見ると、あの上に立って、ウイリーとか、
パフォーマンスをするためにあるみたいな形状のキャリアですね。
是非一度お試しください。
Commented by かわ at 2008-05-20 11:57 x
確かに(笑)。
でも多分できません!