人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前通勤に行くので一週間ぶりにDトラに息を吹き込んであげようとしたら、セルは回るんだけどまったく火が入らない!
かかりが悪いとは聞いていたけど、何度かトライして、トライして、断念して、いつものスクーターにしました(-_-;)
遅れること20分。
バッテリーも多分弱くなっているんだと思いますが、何回もやるとかぶってしまいますもんね。

朝から大汗かいちゃいましたけど、帰ってきたら車とつないでエンジンかけてみます。

明日はドカとチェンジしないとツーリングの準備ができないな?

by kawawasp | 2008-07-19 07:51 | ライフ | Comments(2)

Commented by hid_nyan at 2008-07-19 23:17
すんません、迷惑かけちゃって...。1回バッテリー上げてます。
ベースがオフ車なだけに、容量が少ないですよね、しかも常時点灯だし。
カブりやすいのもあって、おれも最近はチョーク引くのコワかったりしますもん。
Commented by kawawasp at 2008-07-19 23:55
あっどうも、、、早速書き込み来て下さいましてm(__)m
一応朝押しがけチャレンジしましたが、
大汗かいてやめました。。。
近所で何やってんのッて?思われちゃいますから(笑)。
でわ明日お伺いします。