人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルスクリーン計画⑤

どうなったんだとささやかれそうですが、、、
はい、進んでおりません。。。
ちょっとキレそうになりましたが(笑)、
まぁなんだ一個人の腕にかかっているので、
それにあわせるしかないと、思うことにしました。
今度の日曜日からやっと再開できそうなので、
それにこっちもあわせようと思っています。
かっこよくなるといいねぇ。。。

でだ。
バイクのディーラーなんだが、
おいらよりもすごいクレームが入ったらしく、
本当は土曜日にバイクを引き上げて、
エンジン調整とマフラー交換に取り掛かるはずだったが、
後回しにまたもなってしまった!
盆期間になるし、
実家にバイクで帰ろうと思っているので、
予定の日程と大幅に変わってしまったことから、
今月の後半にでも預けようと思う。
もうあんまり怒りがないので、
聞き流してしまっている私。
本当はバイク屋によくないだろうな。
怒ってあげないと!

と言う経緯で、
スクリーンが先になった。
んーーーでも最終の仕上げはいつになるかな?

ということでまだまだつづく!
これでいいのだ!?

by kawawasp | 2008-08-07 21:16 | ハイパーモタード | Comments(0)