人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中

充電中_e0026541_1725320.jpg

by kawawasp | 2008-09-23 17:02 | | Comments(6)

Commented by FTW at 2008-09-23 18:00 x
御無沙汰してむわっす。大型二輪免許取ったド~~~~~~~
今どの子にしようか物色中です。21日には横浜までバイク観にいったりとかしてんですけど、しっくりこなかったっす。ゆっくりさがしますよ。ところでチョビって未来から来てた?
Commented by kawawasp at 2008-09-23 22:02
おぉ無事とりましたか!
で、、、ハーレーの話はどこかにいったのかしら?
横浜まできたら埼玉まで足を運びましょう!

チョビは未来のロボットなんです(笑)。
Commented by FTW at 2008-09-24 22:25 x
こんばんは。やっぱりチョビはそうだったんですね。以前お宅にお邪魔したときウィーン カシャみたいな音さして歩いてましたもんね。急に机の引き出しの中に入っていったきり暫くでてこないこともあったし。
横浜には、ハーレー見にいったんですよ。883を。走行距離7000キロちょっとのなんで
期待していったんですが自分の描いていたものと違いました。30分程見せていただき静岡にユーターンしちゃいました。バイク買ったら埼玉までいきますね。30分ぐらいいて帰りますけど。
Commented by kawawasp at 2008-09-24 22:34
883?XR1200いかないんですか?
ドカより安いよ(笑)
私のハーレー関係者は沼津でメンテとかやってるみたいだけど?
横浜は梅田だったかね?

ところでうちの後輩でそっくりな奴がいてすごく親近感あるんだよね~
また日本平行こうかな?

話は変るがチョビは最近性能アップして歩いても無音なんだなー
Commented by FTW at 2008-09-25 23:49 x
こんばんは。鼻をかむとぺヤングソースヤキソバのキャベツみたいのがでることのあるFTWです。
1200は技量があがったら考えますよ。あとマネーも考えると883ですね。カスタムも
やりたいし。
横浜は金沢区ってところでしたね。お店の人は良い人でしたよ。
日本平は景色いいですから、時間と体力に余裕があるときにご一緒しましょう。
やっぱり免許とるとバイクがホスィー熱があがっちゃいますねー
Commented by kawawasp at 2008-09-26 07:24
確かに鼻からキャベツ出るときおいらもあるよ(笑)。
あと梅田って会社の名前だったんですけどね(笑)。
来月行っちゃおうかな~ウナギ食いに!