人気ブログランキング | 話題のタグを見る

555から⇒オートバジン

モーターサイクルショウの画像を懐かしく見ていたら、
ありました!オートバジン!
普段はオートバイなんだけど、変形してロボットになる!
懐かしくは電人ザボーガーみたいな感じですよね?
しかしモーターサイクルショウだけにバイク形態のみです。。。
でもなかなかいいじゃん!
555から⇒オートバジン_e0026541_199078.jpg

ちょこっと後ろに写っているのはアギトのトルネイダーですね。
すんませんマニアックで、、、

なんか眺めてたらオートバジンってなんとなくハイパーモタードに似てませんか?

by kawawasp | 2008-11-02 19:22 | 仮面ライダー | Comments(6)

Commented by mogu at 2008-11-04 02:34 x
コメントではないのですがお誘いです(汗)
8日辺り袋田の滝方面に走りに行きませんか?
Commented by kawawasp at 2008-11-04 21:54
集合は何時でどちらでしょうか?
Commented by hid_nyan at 2008-11-05 11:34
こうして見ると、ライト、フェンダー周りが今のモタ系っすね。やるなぁ。
おれはガードチェイサーが好きです、あれはハンドルの高さをうまくカウルで処理し低く見せてます。
あとは永遠の、改造サイクロン号。カフェですよねアレは。
Commented by kawawasp at 2008-11-05 19:02
やっぱり釣られましたね(笑)。
多分ドカが密かにデザインをリサーチしていたんでしょう!
仮面ライダーの中にはまだまだ参考になる作品が沢山ありますからね~。
Commented by mogu at 2008-11-06 21:13 x
8日は、ソロ行動になってしまいました。
守谷SAに7:30頃行く予定です。
Commented by kawawasp at 2008-11-07 06:29
moguさん>天気下り坂でどうなるかわかりませんね?朝起きて路面状態がOKなら参加します。メアド聞いてたっけな?