人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW MONSTER

来春1100Sが販売されます。
これ↓
NEW MONSTER_e0026541_19375194.jpg

今更ですが私の所見。
今年ライナップされた696と基本は同じようですが、
往年のS4Rと同じ片持ちサス。
前後オーリンズサスで金額は¥1650000-
なぜかHYPERMOTARDより安いのはなぜ?
HYPERもフロントオーリンズ欲しいなぁ。。。
でだ、
乾燥重量は170kgを切ってなんと168kg!
なにげにHYPERより軽い!
んースペックは魅力的ですね。

今までのMONSTER乗りの方たちはどういう反応なんでしょうかね?
私は正直ライト周りがどうにかなれば買い!
いまだに好きになれない。

ちなみに来年のモデルから696はプラスがなくなるそうです。
で現在の696はこれ↓
NEW MONSTER_e0026541_19361926.jpg


PS:来年のDUCATIは新型車と追加グレードのオンパレードみたいですね?
ちなみにスーパーバイクは1098ならぬ1198ってのを用意してますぜ。
&848もいよいよ販売になるようです。
あと前に書きましたがストリートファイター(1098ノンカウルバージョン?)が新規ですね。
売れてくるといろいろ出したがるんでしょうか?
個人的には今までのラインナップを堅持して欲しかったな。。。

by kawawasp | 2008-11-15 19:33 | DUCATI | Comments(5)

Commented by ちーびーR at 2008-11-15 22:51 x
ま、いい天気で気持ちよく走れりゃどこでもいいかぁ(^-^)
Commented by FTW at 2008-11-15 23:28 x
ご無沙汰してます。最近寒くなってきましたね。過去の軌跡・その11⇒FTR編。見ましたよ。個人的にはフロントゼッケン20つけてるカスタム初期あたり好きです。
Commented by dukawa at 2008-11-16 07:39 x
ちーびーRさん⇒まいど!具体的に意見が収集されませんね?犬吠埼へ行って飯食って帰ってくるってのでもいいかもね?もちろん走りたい気持ちもあるでしょうが、んー鹿島神宮でも足伸ばしますかね?とりあえず検討中。。。

FTWさん⇒まいどまいど!また遅い反応ありがとうございます(笑)。FTR編その2も考えているんですけど、ファイルがどこへ行ったか。。。実は探していたりするんです(笑)。近々UP予定なので乞うご期待!
で、ハーレーはなんか決まったの?その後の動向に注目しています!ヨロ。
Commented by スノージャンキー at 2008-11-16 10:44 x
予約入れたの?
納車はいつ頃?
お披露目ツーリングは必ず誘ってね。
Commented by dukawa at 2008-11-16 12:13 x
スノーさん>一気に突っ込みありがとう(笑)。
120回払いの私に買えと言うのですか!
誰か買ってください。。。私のために(笑)。
なんつってドンだけ売れるのか?