人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のバイク話

うわさでは聞いていたのですが、
初めてお目にかかりました。
【HD-XR1200】
本日のバイク話_e0026541_1841246.jpg
ツーリング仕様にされているようで、
スクリーンとサイドバッグにキャリアが装備されています。
こういうのもありなんですね。
今回タンデムシートのカスタムをするために、
ドクに来店したようです。
いろいろ面白い事も知りました。
内緒ですが、、、
ハイパーと100ccしか変わらないのに、
妙にでっかく見えるのが不思議ですね。
というか私のハイパーがスリムすぎるんですけど。。。


で、私はTodayのスクリーンをカットしていただくためにお邪魔してました。
本日のバイク話_e0026541_1851430.jpg

ホントありがとうございますm(__)m
格好もさることながら、
スクリーンが邪魔になってしまい、
ボディーカバーが大きめのやつじゃないとかからないので、
今回相談してカットしてもらったわけです。
先日ビリビリカバー新調しましたからね。

あっそうそう!
ポッカの『抹茶オレ』なかなかいけてましたが、
もう少し甘さを抑えたらもっといいかも(笑)。

by kawawasp | 2008-11-29 18:05 | バイク | Comments(3)

Commented by hid_nyan at 2008-11-29 18:30
なんていうか...アメ車でしたね(笑)。
でも嫌いじゃない、もうちょっとコンパクトなら最高なのになぁ。
Commented by kawawasp at 2008-11-29 19:00
ドクさん>
いつもいつも(笑)。
XRは好きですね。
他のラインナップの中ではVRCDくらいです。
まんまアメリカンには今の所興味なし。
早くハスク買いましょ!
Commented by kawawasp at 2008-11-29 19:01
VRODの間違いです(笑)