人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラー・・・映画じゃないよ!

ハイパーモタードのミラーの話はずいぶん前に書きましたが、
ここのところヤフオクで純正ミラーが出品されたんですよ!
何せ一個¥20000-もするもんですから、
誰か出さないかなーって網を張っていたら、、、キターっ!
最初にゲットしたのは中古品で、
擦り傷有りのものでしたがまぁそうは出てこないだろうと、
¥3000で落札!
物はまぁ及第点で可もなく不可もなく。

その後新品なる物が出品され、
なんと¥3300で落札!
正真正銘の新品!
出品者は金額知っておられるんでしょうか?

差額は⇒¥33700-也!
まじめにディーラーへ注文していたら・・・
いやー本当にオークションって良いもんですねぇ。。。

とりあえずこれで現在4ミラー状態になりました(笑)。
どうも純正位置にミラーがないとかっこ悪いんですよね。
ハンドルガードをカーボンかなんかで後付すればいいのでしょうが?
なかなかそこまでいかないんだなー。

ということで、
年内目標達成かな?

それより早く風邪を治さなくっちゃねぇ。。。ゴホゴホ。。。

by kawawasp | 2008-12-25 23:13 | ハイパーモタード | Comments(4)

Commented by jan@広島 at 2008-12-27 18:44 x
危ない危ない。もう少しで競り合いになるところでした。(笑)
Commented by dukawa at 2008-12-27 20:39 x
あら?もしかしてですか?
わたしはとりあえずコンプリートしたので、
以後参加しませんので安心してください(笑)。
Commented by 蒼いやまは at 2009-01-01 12:16 x
なにげに茂木の写真が4ミラー仕様だったんですね…気付かなかった><
Commented by dukawa at 2009-01-01 16:43 x
いや!画像に写っているのは、左だけ付けていたものです。
完璧になったのはその3日後くらいでした。
たまたま写った方向が全部付いていると錯覚させてしまいました。
とりあえず転倒時の予備的ミラーですな。