人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常

私は今病院のベッドにいる。
今日で四日が経つ。

まぁたいした病ではないのだが、一応手術なるものを受けここにいる訳だ。

何人に一人だったか忘れたが、私のような病にかかっている人が結構いるらしい。

今回さほど痛みを感じることなく、こうしていられるのは幸せだ。

予定では週末退院する。
今まで一度もこんな長い時間家を離れた事が無かっただけに、物凄く家に帰りたいと思っている。

でも日常に戻るのもちと勇気がいるかも?

それにしても退屈だ。

by kawawasp | 2009-01-22 14:49 | ライフ | Comments(2)

Commented by HPM気に入り捲り at 2009-01-22 23:28 x
こんばんは初めまして、気に入り捲りです。
HPM、水戸街道で走ってるのみて、預金残高を忘れて購入しましたが、最高にいい感じです、納車前なんか、このブログ何回も見てましたよ~
体調、悪くされてるんですね・・・、私は去年仕事のストレスで10KGも痩せてしまったので、転職してしまいましたよ~
そんな話はいいとして、テルミいいっすよぉ~~、高過ぎですが、あまり五月蝿いのは、
嫌いなんですが、バッフル抜きで、最高に品のある鼓動感が増します・・・。
褒め過ぎですが、高い買物したから、興奮気味です。
早く、復活して、HMPネタ、待ちわびてますね!!
Commented by kawawasp at 2009-01-23 10:32
初めまして>気に入り捲りさん。
参考になっていたならとても光栄です。
入院前にエンジンかけてバッテリーが上がってないことを確認しましたが、なかなか寒さの中走りに行けませんよね。
それでも車で4号国道を走っていると何台かツーリングに行くバイク見かけますね。
とりあえず今はおとなしくして、明日の退院を待つだけです。
たいしたブログじゃないけど、宜しくお願いします。