人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に変わったことはないのだけど、、、

昨日今日と春の陽気を通り過ぎて、暑い週末になりましたね。
本当はツーリングにでも行きたい所なんですが、来月まで自粛しております。

さてハイパーねたですが、久しぶりにオリジナルスクリーンを外してノーマル顔へ戻しました。
掃除する目的もあったんですが、ステーのメンテもやりたいと思いましてさくっと外してみました。
やはりカウルと干渉する所があって、サビがちらほら出てきてしまっていました。
リペイントをやることで元に戻るでしょうが、干渉部分も削ることでより良くなることでしょう。
ということで、ドクスタイルさんへお持込!

ノーマル状態になったフロント周りは改めて見るとなんもなくすっきりしております。
トレードマークのタチバナレーシングステッカー(中)を貼ることでなんとなく安心しました(笑)。
しかし、このマークって元々はショッカーのマークではないかと疑惑が浮上しております!
そもそも改造人間はショッカーが作ったわけで、バイクもセットだったわけでしょう?
・・・話が脱線してしまいましたが。。。まぁ今では私のトレードマークのようになっていますから、由としましょう。

特に変わったことはないのだけど、、、_e0026541_16471111.jpg
ついでにH4バルブもブルーに変更しまして、高効率バルブに変えてみました。
この画像じゃあんまりかっこよく見えませんけどねぇ~。

てな訳で、しばらくノーマル状態で乗ろうと思います。
ちょいのりしたんですが、フロントがめちゃ軽なもんで、おっかないバイクだったことをひしひしと感じております。
それに、スクリーンの恩恵も絶大だったことを改めて感じました。

誰か付けようと思う人いませんかね?
基本は同じバイクとは遭遇したくありませんけどね(笑)。

by kawawasp | 2009-02-15 16:47 | ハイパーモタード | Comments(2)

Commented by mogu at 2009-02-15 17:15 x
体調は如何ですか?

また2台体制になりました。
今度のはタンデム専用です。

後はハードBOXが手に入ればひと段落。

飽きないように乗ろうと思います。

また何処か出かけましょう。
Commented by kawawasp at 2009-02-15 21:16
T氏が乗っていたやつですよね?
おいらも欲しいんだけど、、、
XRミニでも買ってハイパーモタードもどきにでもしたいなぁ。。。
体調はまぁ順調ですよ!